--.--.-- *--*

久々の…

2013.12.05 *Thu*


師走ですね。
| 日常 |

カラオケ♪

2012.07.25 *Wed*
今日は三姉妹連れてカラオケへ~♪

私もストレス解消に歌う気満々で行ったけど子どもたちがマイク離してくれないのでほとんど歌えず…(--;)



でも子どもたちかなり楽しんでたのでまあいいか(^.^)

三女は大音量の中、爆睡しておりました(-.-)y-~



| 日常 |

検診

2012.07.23 *Mon*
先日、三女の2歳児検診へ行ってきました。

私に似たのかやっぱりかなりおチビちゃん(>_<)

今は様子見ってことです。

まあそれ以外は全く問題なしなのでよしとしよう。


検診つながりで…

ずっと気になっていたんだけど勇気が出なかった乳ガン検診。

右胸にちょっとした違和感を感じネットでいろいろ調べていたら乳ガン危険度チェックっていうのがあってやってみたらなんと危険度90%!!

恐ろしくなってその日に検診予約。

ドキドキしながら検査を受けたけど結果、全く異常なしでホッ(^^)

初めてのマンモグラフィ痛かった(>_<)

でも気になっていたことがクリアになって良かった。

まだ小さい子どもたちの為にもこれからはちゃんと定期的に検診受けなくちゃ(^^)
| 未分類 |

くるカラ

2012.07.13 *Fri*
待ち続けること4ヵ月。
やっとくるカラ(クルミの殻)届きました~♪
早速庭にひいてみた(^-^)
こんな感じ☆なかなかいいじゃないかぁ(^.^)
今度はブラック注文しちゃおうかなぁ。
でもまた、4ヵ月待ちか…(>_<)



| 未分類 |

2歳♪

2012.07.08 *Sun*
6日に三女が2歳になりました(^-^)/

近頃はほんとによくしゃべり、歌い、踊る3姉妹の中で一番のお調子者です。

イヤイヤも段々と激しさを増し、二歳児相手に本気でケンカしてしまうアラフォーの私…(>_<)

体が小さい心配はありますが、とりあえず元気でいてくれるのが何よりです(^-^;

| 三女 |

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 3姉妹と一緒♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
